
--/--/-- --:--

さようなら。

2011/04/14 23:07
閉鎖しまーす。



というか、移転します。
今年でもうすぐ部活も引退ですし、マネージャー日記も続けられなくなるので、部活日記であるここは閉鎖しようと思います。

移転先はひたすらゆるーいブログです。
部活のことはもちろん、いろんなことをごちゃごちゃと書こうと思っています。
口調も正確も名前も違いますが、同一人物です。

次のブログは完璧ケータイサイトなので
閲覧していただける際はケータイを推奨します。

それではさようなら。
ではなく、また会いましょう。

【移転先ブログ】
site nime:等身大の裸足。
URL:http://lyze.jp/nonstopdash/

このブログを閲覧してくださった方へ。

2011/03/12 20:35
こんにちばんわ。
はじめまして、お久しぶりです。

昨日大きな地震がありましたが、みなさんはご無事でしょうか?
私が住んでいる埼玉も大きく揺れ、今回の地震の恐怖を体感しました。

私はこのブログ以外にHPを持っています。
そこで、東北地方太平洋沖地震について、被災者を応援する声を書き込むページを作りました。

何もできないけれど、何かしたいただのエゴ。

それでも、もし被災者の方がこのぺージを見てくれているのならば。
伝えたい声援がある。

できるだけ多くの方に声を書き込んでいただけたら嬉しいので
宣伝などしていただけたら尚嬉しいです。


ご迷惑かもしれませんがどうかご協力お願いします。


お題配布サイト
【泣き虫ピエロ。】
http://lyze.jp/namidaoto/

未確認シンドローム。

2011/03/05 10:04
ただいま、部活辞めたい症候群。

ブログ閉鎖の危機かしら。

まずは、挨拶。

2011/01/10 23:15
遅れましたが、あけましておめでとうございます^^

更新を停滞していた間もこのブログに遊びに来てくれた方(携帯にアクセスカウンターがないから実際はわからない汗")
コメントをくださった方
本当に、ありがとうございました!
すっごく嬉しいです。
たくさんの感謝を心から。



年末にあった合同合宿について書こうと思っていましたが、時間が経ってしまったので、簡単に。

とにかく、
寒い眠い風強い帰りたい
の無限ループでした((苦笑"
高校駅伝で県代表として出た高校も合宿参加校なのですが、駅伝があるために不参加。
少し寂しかったですね。
でも選手の子達は、夜は死んだように眠る程疲れるメニューをこなし、ご飯もいっぱい食べていて、とても有意義な合宿になっていたようです^^

マネージャーについてのお話。
言い方はあまりよくないですが、他校のマネさんの仕事のできなさにびっくり。
怪我人が出ると、わかりません~と言って、なぜか全て私に怪我人を回してきました。
選手達は、みんな真剣に練習に取り組んでいます。
慣れない環境での練習だと、やはり怪我人は出るもので。
他に手当てできる人がいないという事実が発覚し、私一人でいっぺんに四人くらいの手当てに携わっていました。
誰かがやらなければいけないことなのはわかっていますが、限度がある。
頑張っている傍らでマネさん同士が話して笑っているのを見ると、さすがにいらいらしました。
耐えた私、偉い((笑"



マネージャーとして陸部で過ごすのも、もう今年で最後。
このブログを開いたあの日から、私はどれくらい成長できたでしょうか?
・・・少しは、有能だと思ってもらえるようなマネージャーになれたかな。

今年の7月。
引退するその最後の瞬間まで、私は私らしく一生懸命頑張っていきたいと思います。
良かったら、応援お願いします^^



2011年が、みなさんにとって素敵な一年になりますように。
今年も、ぴよもちと陸部マネージャー日記をよろしくお願いします!^^



明日から学校。
やだなぁ・・・苦笑"

学生の営み。

2011/01/06 22:49
課題が終わりません(^ω^)
更新まで手が回らない・・・!!

課題優先させていただきますっ
ごめんなさーい

