
--/--/-- --:--

初めまして。

2009/06/26 00:12
はじめまして~
ぴよもちって言う者です。
とにかく、初めなんでいっぱい書いちゃえ。


ここは、ひよっこマネージャーのぴよもちの奮闘結果とヘルプの要請所です。
何回も言っていますが、ぴよもちはひよっこなのです。
この春、某高校に入学したばかりの高校1年生で、初めての陸部のマネージャーになって2ヶ月が経ちました。
が、いっつも失敗ばかりで・・・。
選手のみなさんに迷惑かけてばっかりです。

そこで、とにかく陸上に関する情報を集めたいと思いました。
陸上に携わる方、そうでない方も、ぴよもちにアドバイスをください。
こーしたほうがいいよ。
こーしてもらえると嬉しいよ。
そーゆーことをぴよもちに教えていただきたいのです。

陸上選手の方。
経験の中で、マネさんにこーしてもらえて助かった。
マネジの方。
経験の中で、こーしてあげたら喜んでくれた。
そーゆーことを、ぜひとも教えてください。
もちろん、陸上に関わりのない方も、
こーしてあげたらいいんじゃないのかな。
ってことがあれば教えてください。
お願いします。


てなわけで、いきなりの長文でしたが・・・。
これから、よろしくお願いします
 Home 

