
--/--/-- --:--

今日もやっちまったぜ。

2009/06/26 23:16
こんばんわ^^
今日は文化祭の準備と部活でくた②になってしまいましたー((苦笑”

今日の部活は、学校から3キロくらい離れたおっきな公園でP走(ペースランニング)をやりました。
設定タイムで5ブロックにわかれての練習。
当然ウォッチも5コ。
ひとりで5コはやっぱり難しいね・・・^^;
今日も色々ぴよもちはやらかしてしまったよ真っ青

一応、ブロック別で時間差つけて走るんですけど、速い人はどん②ペースを上げて走っていくのです。
しかも、ペースを上げるのがブロック中の一人だけだと、そのブロックは分裂しちゃうわけです。
ブロック別でタイムを計っているから、どん②わかんなくなってっちゃって・・・
結局、誰かのタイムがとれなかったり↓↓
ほんとスライディング土下座でした((泣”

今日は1日中文化祭の準備で授業なかったよー^^いぇーい
てか、明日から文化祭なんだよね。
私のクラスはメイド喫茶さとと-プリン
しかも、男子もメイドさんやっちゃいます^^
楽しみだけど、大変そうだ
・・・終わった後に、部活あるけど。

