
--/--/-- --:--

お手伝い。

2009/10/31 23:38
【競技場】
全員→40jog


時間を見つけて各自でjogです。
駅伝前なので休みはありません。ぬかりはないです。


今日は大学の大会のお手伝いに行ってきました
・・・自分たちが出るわけでもないのに公欠使って来るっていうのもおかしな話ですよね((苦笑”
まじかで走りが見れたので別に損ばかりではなかったのですが・・・

私は風速と円盤・ハンマー投げのお手伝いをしました。
本当は風速だけだったのですが、駅伝メンバーは早く帰らせるということで、投擲の係だった駅伝メンバーの子の分もやりました。
円盤投げは大変でした。仕事が単調すぎて飽きる!
ハンマー投げは球のめり込み具合が面白くて、楽しかったです^^

やっと終わったー!!と思って荷物置き場へ帰ってくると、なんだか荷物が少ない。
というか、中・長女子の荷物が少ない。
というか、私のしかない。

置いて行かれた!!

駅伝組が帰ってのはまだしも、それ以外の人達も自分の仕事が終わってさっさと帰りやがりました。
もう一人のマネージャーもいない。くそぅ!
このやろう!一緒にたい焼き食べて帰ろうって約束したじゃないか!
しょうがないので一人さみしく帰ろうと思っていたら、中・長の男子さんも帰るみたいだったので便乗して一緒に帰らさしてもらいました
一人はいやだ!!

帰りにみんなでコンビニに寄ってうろうろしていると、2年男子の先輩が、
『ぴよもちさん、何か買ってあげるよ』
と言ってくれました。
最初は申し訳なくて断ったんですが、
『こうやって帰る機会もうないし、今じゃないと奢ってあげないけどいいの?』
と言われ、誘惑に負けて先輩のお言葉に甘えさしてもらいました
青木先輩チョコケーキ
これがすごくおいしかった!!
ヤバかったです。恐るべしコンビニスイーツ・・・!!

文句言いつつも、なんだかんだで楽しい帰り道でした^^


はっせーミルキー
アメを配っていた時に、1年男子の子が寝ていました。
起しちゃ可哀想なので、足もとにアメを置いておきました。
しばらく経ってふっとその子がいる方を見ると、アメが頭に!!
寝ている子の隣にいた1年男子の子がいたずらしたのでした。
そして彼は気づかす眠る・・・


優花先輩チロル
先日、2年女子の先輩がマスクを忘れてしまい、私は予備を持っていたのであげました。
そしたらなんと!お礼を頂いちゃいました!
たかがマスク1枚だったのに・・・なんだか申し訳ない
ピースは先輩の手((笑”

駅伝まで、あと6日。

