スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ひさびさ!

2009/07/09 13:18
やっとこさテスト3日目!
理科、やってないとこ出すとか反則だ~
でも、OCは奇跡的に納得いく感じでした^^
明日でテスト最後。
頑張るぞ

今日は久しぶりに陸部の大好きなマネさん先輩に会いました。
もー嬉しくて抱きついて。
めんどくさいって言いながら苦笑いされました^^
でも決して邪険に扱わない先輩。
そんな先輩をぴよもちは大好きなのです^^

そして、これまた久しぶりに同じ中学だったヤツと帰りが一緒だったので、一緒に帰りました。
そいつはすっごい厭味なヤツだけど、自分を全く飾らないでいれる数少ない大切な友達。
知らない道を選んで、遠回りしながら帰りました^^
毎日つまらない訳じゃないけれど、やっぱり特別に楽しかった!

明日から待ちに待った部活!
だけど、いきなり競技場でやるみたいです。
みんな怪我しないといいな。
私も、失敗しないように頑張るぞ

早く部活ジャージ来ないかなぁ・・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



はじめまして

うちの陸上部のマネブログに書き込みありがとう!

理科、とか懐かしい響きですね…試験ご苦労様でした。

ところで私は選手をしてるんですが、マネさんに求めるものは2つだけですv-221
 
 ・正確なタイム測定
 ・応援の声だし

これだけしてくれたら、きっとどんどん強くなりますよv-19



Re: 中森サマへ**ぴよもち

> こんにちはe-44
> コメントありがとうございます^^e-420
>
>
> 中森サンも元・文化部サンでしたか~
> 私と同じですね^^
> おんなじ境遇の方がいると安心しますe-454
>
>
> うちわ!うちわいいですね!
> 選手サン達、暑さで走る前から汗だくですもん。
> うちわであおいであおいであげたらきっと喜んでくれますねe-420
> 虫よけにもなるし((笑”
>
> ぴよもちも選手の記録ノート最近つけ始めました^^
> 意外と結構活用してくれますe-319特に1年生。
> ほかの陸部サンでも役立っているのなら、私もちゃんとつけ続けていきたいと思います^^
>
> 声出し、ぴよもち苦手なんですよね((苦笑”
> どのタイミングで言っていいかわからなくて・・・
> でも声をかけるだけでも全然違うみたいなら、もっと積極的に声出ししてみたいと思いますe-271
>
> 中森サンのおっしゃる通り、選手サンとマネージャーが歩み寄るって大切なことですよね。
> 今度、直接聞いてみることにしますe-318
> いい答えが聞けるといいな^^
>
>
> たくさん教えていただき、ありがとうございましたe-466
> すっごく参考になりました^^
> これからもお互い頑張りましょうe-271
>
> また今度、中森さん達のブログに遊びに行きますねe-414
> 気が向いたら、ぴよもちのブログにもまた来てください^^
>
>
> ありがとうございました**ぴよもち



SLOTHサマへ**ぴよもち

こんちには e-44
コメントありがとうございます^^


今日でテストが終わりました^^
労わりの言葉、ありがとうございますe-420


正式なタイム、必要不可欠ですよねe-103
私は入部した当初は、タイムを読みながら録っているとどちらかがおろそかになってしまっていました。
最近になってできるようになりましたが、これからは今以上に注意して挑みたいと思いますe-271


声出し、ぴよもち苦手なんですよね((苦笑”
でも、選手サンにとって応援は力になるのだったら、もっと積極的に声をだして応援してみようと思います^^
それでほんとに強くなってくれたら嬉しいなe-285


いろいろと教えていただき、ありがとうございましたe-466
すごく参考になりました^^
これからもお互い頑張りましょう

また今度、SLOTHサンたちのブログに遊びに行かせてもらいます
気が向いたら、ぴよもちのブログにもまた来てください


ありがとうございました**ぴよもち



Trackback

Trackback URL:



 Home 

