スポンサーサイト

--/--/-- --:--

隣にいる安心。

2010/01/03 23:28
10:30の待ち合わせよりちょっと遅れて家を出て。
久しぶりの幼馴染に会いに行きました。
幼稚園は違かったけれど、それでもその年齢から一緒にいた幼馴染。
家は走って5分以内でつくところにあっても、中々会えずにいた幼馴染Sとの、冬休みは必ず遊ぼう!という約束は今日実行されました。

Sの家のインターホンをピンポーン♪
久しぶりに見たSは、足細いわ足長いわ背高いわ髪きれいだわで相変わらず綺麗でした。(ちなみにヨーロッパ系のハーフ)
そして常に地獄絵図のようだった部屋も綺麗になってました。
・・・成長したね。
家を出る前に、丁度起きてきたSの妹とばったり遭遇。
こちらも久しぶり^^
いつの間にかケータイを買っていたので、アドレスを交換しあって今度こそ出発しました。

Sと遊ぶ時は基本書店めぐり。
いろんな本屋さんを自転車で回ります。
ご飯は近くのジャ○コ。デザートも欠かしません^^
セレナとアイス

なっがーいご飯のあとはこれまた本屋さん。
2時間近く立ち読み。背中が痛い・・・。



Sといると、ずっとしゃべってる。
ご飯食べる時も、アイス食べる時も、自転車で移動してる時も。
ほんとに、ずっとしゃべってる。
一緒にいて飽きない。
楽しくて、しょうがない。



私達も自分たちで道を選べるようになって、共有できる時間はどんどん少なくなっていって。

私達は成長していて、違う場所に居場所ができていって。

でも、一緒にいた時間はちゃんとあって、一緒にいたことは嘘じゃなくて。

過去に『大切なんだ』って思ったことは、ちゃんと今でも消えないんだって、今日たぶん初めて気づいた。



大好きな幼馴染。

これからも、よろしくね。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

