スポンサーサイト

--/--/-- --:--

かっこいいケンカの買い方。

2009/07/10 23:51
テスト終わりましたー!!
期末テスト最終日をついに迎え、やっと勉強から解放されました^^
今日は政経と数A。
数学のH先生、テスト終了5分前に問題の間違え変更は卑怯でしょ。
その1問でどれだけの人が涙を流すんだ;_;


テストに開放させる数十分前のお話。

「おはよ~。聞いてよ~、今日女子高生にケンカ売られちゃってさぁ~」

と、本人も同じく女子高生であるYがそんなインパクトが強すぎるセリフとともに教室に入ってきました。
もちろんみんな興味津々で話を聞く態勢に。

「駅で肩ぶつかっちゃって、『ぶつかってんじゃねーよ』って言われちゃってさ~。さすがにイラっとしちゃったんだよね。言ってきた人の制服見たら馬鹿な学校の人だったからさ、」

そしてYは満面の笑みで。



「『馬鹿に言われたくねーよ。』って、言っちゃった



まさかの、爆弾投下。
そのあと一瞬の沈黙の後に爆笑の渦が。
結局Yに爆弾を投下された人たちは若干の放心状態になっていたそうです^^

Y、君ほどカッコよくケンカを買える人はいないよ。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

