
--/--/-- --:--

前の悔しさ、今の強さ。

2010/02/05 00:10
【運動公園】
Aグループ→設定タイム3'40×6 + 100M×4
Bグループ→設定タイム3'40×5 + 100M×4
Cグループ→設定タイム3'50×4 + 100M×4
Dグループ→設定タイム4'00×3 + 100M×4


部活が始まる前に、明日のロードレース補助員の説明会があったため、開始時間も遅れました。
部活の時間も限られてしまったので、今日は少なめのメニューです
周回数が少ない分、スピードも余裕が。
みんなラストは大幅にタイムを上げてゴールしていました^^



土曜日は、オフシーズン最後の駅伝です。
女子は2チーム、男子は1チームが出場します。
そんなに大きくない大会ですが、みんなはいつだって本気。
もちろん入賞を狙います。

思いだします、前回の駅伝。
男子の繰り上げスタート。渡らなかった襷。
みんなで悔しい思いをしました。
でも、今度はきっと大丈夫。
前以上の力で走れるはずだから。





前の悔しさが、今を強くするから。

大丈夫。平気だよ。

だから、信じてる。







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

