スポンサーサイト

--/--/-- --:--

皆が幸せになったらいいな!

2010/02/13 22:50
[絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69]  



kinugawamasato5 blog

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




感謝です!!

ブログ訪問ありがとうございました!!

ぴよもちさんが笑顔でありますように☆

私事ですが、
ぜひまた遊びに来てくださいね。
広めてくださると嬉しいです♪



No title

ぴよもちさん、どうもありがとう。
うれしかったです。

ぴよもちさんもがんばって下さいね。



まきサマへ***ぴよもちより

はじめまして、こんばんわ~


ありがとうございます^^
まきさんのこれからが笑顔で送れますように。
まきさんも頑張ってくださいね。


コメントありがとうございましたe-420



コバヤカワ セツナサマへ**ぴよもち

はじめまして、こんにちわ~
こちらこそ、ブログ訪問ありがとうございました^^


セツナさんも、そしてセツナさんのブログを訪問された方も、これからもずっと笑顔でいられますように。
心から、願いを込めて^^


また遊びに行かせていただきます。
コメントありがとうございましたe-420



No title

こんばんは、ぴよもちさん。
テンプレートを使ってくださってありがとうございます。
ふと見ると、この日の記事に見覚えのある文字列が……。
私のブログアドレスと同じだったのはたまたまかもしれませんが、
なんだかとても嬉しくなりました。
ぴよもちさんこそおしあわせになってください。
私はぴよもちさんと出会えただけでしあわせです。



紅サマへ**ぴよもち

紅さん、こんばんわ!


”私のブログアドレスと同じだったのはたまたまかもしれませんが、”
いえいえ、たまたまではないですよ^^
正真正銘、紅さんのブログアドレスです!

ログインした状態で訪問すると、自分のブログアドレスに変換される仕組みみたいです。
形で現れると嬉しいですが、形に現れなくても、私は紅さんの幸せを願っています。
これからも不安なことがたっくさんあると思いますが、いつまでも紅さんが笑顔でいられますように。
心から、願いを。


ここで言うことではないのですが、ケータイ版の方のテンプレートもお借りしました!
ありがとうございました^^


これからも応援しています。
コメントありがとうございましたe-420



Trackback

Trackback URL:



 Home 

