スポンサーサイト

--/--/-- --:--

クロカンin千葉!

2010/02/14 10:36
クロスカントリー来ました!
すっごいたくさん人がいます。
コースの下見が完了しました。


なんと、スポンサーはナイキ・JALetc...
すごい大掛かりだ・・・(´Д`)


箱根駅伝で活躍したあの柏原選手も出場するらしいです^^
見れるかなぁ・・・


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

足跡を辿らせていただきました。
柏原選手もそうですし、東海大の村澤選手も出るそうですよ



名もなきスプリンターサマへ**ぴよもち

はじめまして、こんにちわ~


村澤選手は知りませんでした!
柏原選手はけがで結局出場しなかったらしいです。あくまで噂ですが・・・
あと、小出監督に会いましたよ!
女子メンバーでじ~・・・と見ていたら、手を振ってくれました((笑”


コメントありがとうございましたe-420





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:



 Home 

