スポンサーサイト

--/--/-- --:--

7/12(日) 競技場

2009/07/12 20:48
1000M×1
600M×1
400×1
200×1

本日のメニューはこんなかんじです^^
今日は運動公園側と競技場側とに別れての練習でした。
そしてぴよもちは競技場側でした。


今日は目立った失敗もなく終わることができました^^
やったね

今日はなんと、2年生男子の先輩が1000Mで自己ベストを更新!!
そして競技場でのP走では、2年生女子の先輩が設定タイム3’30で9週(1週=約900M)走るという快挙っ!
すばらしい
おめでとうございます

日曜日の競技場はたっくさん人がいて大変・・・
ちゃんと私の声は聞こえていたのかな・・・?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

はじめまして。
飛んできました。
娘が中学の時にホンキ陸上をやっていたので
とても、興味があり楽しく読ませてもらいました。

ぴよもちさんの失敗談。。。
ん、ん、あるある・・・よ~く分かります。
頑張ってね。
マネさんあっての選手ですからぁ
また、遊びに来ます



ガチ母サマへ**ぴよもち

こんにちは、はじめましてe-44
コメントありがとうございます^^



娘さん、陸上やっていたのですか!
なんだか親近感が湧いちゃいますe-420
楽しく読んでなんて・・・嬉しいなぁe-266



ありますよね!e-330
きっとこんな失敗しちゃうのは私だけじゃないですよねっ!><
わかっていただけるとは・・・ぴよもちも救われます((苦笑”



はい!頑張ります^^
マネがあっての選手だなんて、そこまで大したことは選手サン達にしてあげられてないですが、
いつか、そう思ってもらえるように頑張ろうと思いますe-271



今度、ガチ母さんのブログに遊びに行かせてもらいます。
気が向いたら、ぴよもちのブログにもまた来てください ^^


ありがとうございました**ぴよもち



Trackback

Trackback URL:



 Home 

