スポンサーサイト

--/--/-- --:--

1時間前の出来事。

2010/02/19 17:26
体育館から出て行く最後尾。
女子サンはjogでいなくて、男子サンと女子は私だけ。
みんなと距離をとって、後ろを歩いていた私。
前を歩いていたはずの先輩が、いつの間にかすぐ近くに。

『抹茶のケーキ、一番おいしかった。他の女の子には内緒ね。』



何もかもが初めてだった私を受け入れてくれてありがとう。

失敗しても笑ってくれてありがとう。

ここにいれて良かったと思わせてくれてありがとう。

日頃の、たくさんの感謝を込めて。

おいしくなれ!頑張って作った、バレンタインの抹茶ケーキ。



思いが、少しでも伝わったのかな。



嬉しくて、ちょっと恥ずかしくて。
幸せな気持ちでいっぱいになった、1時間前の出来事。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

思いは伝わったと思いますよ。
頑張れる!!!



自称フェラーリと名乗る男サマへ**ぴよもち

こんばんわです^^

そう言ってもらえると、本当に気持ちが伝わってくれたような気がします^^
支えてくれるみんなに、感謝感謝の毎日。

自称フェラーリと名乗る男サンも頑張ってくださいねe-237e-420
応援していますe-271

コメントありがとうございましたe-44



Trackback

Trackback URL:



 Home 

