スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アタック~ナーンバーワーン~♪

2009/07/13 14:56
『涙が出ちゃう。女の子だもん。』
ぴよもちが言ったらソッコー張り倒されるセリフですね。
恥ずかしすぎて言えませんが・・・


4日間ある球技大会が今日始まりました^^
私のクラスは
男子→ソフトボール・サッカー
女子→バレーボール・サッカー
で、今日は男子サッカーとバレーの試合がありました。

この球技大会は、自分が所属している部活の競技には出ることができません。
なので、サッカー部はソフトに、バレー部はサッカーにと、強制的に決定されてしまいます。
その分フェアなんですけどね^^

バレーの対戦相手はおんなじ1年生。しかも、運動神経がいい子ばかり・・・
しかーし!
ぴよもちのクラス、実は中学時代にバレー部だった元・バレさんが非常に多く、バレーにエントリーした1人以外はみんなバレー経験者!
もちろん、試合は10点差をつけての圧勝でした^^

男子サッカーは、初戦いきなりの3年生。
みんな頑張ったけれど、残念ながら4‐0と惨敗してしまいました。
でも、みんなかっこよかったぞ!
お疲れ様^^


明日は自分の試合。
種目はサッカー
精一杯がんばるぞ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




icuにいるあなたの友達が教えてくれたんで、遊びにきてみました

あたしもマネ娘やってるよ

失敗ばっかで……(笑)

とにかく…よろしく



なつサマへ**ぴよもち

こんにちは、はじめまして e-44
コメントありがとうございます^^


わーe-420
ありがとう、嬉しいな^^
あの子にも感謝しなくちゃだねe-266

なつサンも陸部のマネさんなのですか?e-218
やっぱり失敗しちゃいますよね((苦笑”
まだ②慣れないことばっかで大変ですよね。
でも、お互いに頑張りましょう!e-271


今度、なつサンのところにも遊びに行かせてもらいます。
気が向いたら、ぴよもちのブログにもまた来てください ^^


ありがとうございました**ぴよもち



Trackback

Trackback URL:



 Home 

