スポンサーサイト

--/--/-- --:--

0:17

2010/03/07 00:17
隣人は立派 将来有望 才能人
そんな奴がさぁ 頑張れってさぁ
怠けて見えたかい そう聞いたら頷くかい
死にたくなるよ 生きていたいよ
(BUMP OF CHICKEN"才悩人応援歌")



部屋を真っ暗にして、頭から毛布をかぶって、窓を開ければ夜の冷気。
お気に入りのヘッドフォンから流れるのは、『才悩人応援歌』
最近のマイブームです^^
テスト勉に飽きた時に聴く"才悩人応援歌"は効きます。
もっと自分、頑張れるんじゃない?ってなります。
勉強嫌いなことにはかわらないですけどね。



ある日の0:17のひと時。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ぴよもちさん、その気持ちものすごく分かります

BUMP OF CHICKENの曲ってすごく深くて、心に響きますよね。



No title

試験勉強のデスマッチはあともう少しです・・・

BUMP OF CHICKENって私はそこまでファンじゃないのですけど、才能人応援歌とかは一回聞いてみたらなんか心がグっときました



ビートサマへ**ぴよもち

ビートさんこんにちわ~

そーなんですよねe-420
BUMPって、1曲1曲がすべて何回も聴きたくなっちゃうんです。
すとん、って胸に歌詞が落ちてくるかんじ。
乱暴な言葉とかあったりするけど("乗車権"とか?)、でもまったく不愉快な気持ちにはならなくて。
むしろそれが胸にぐぐぐっ!って来ます^^
BUMP大好き!



自称フェラーリと名乗る男サマへ**ぴよもち

自称フェラーリと名乗る男さん、こんにちわっす!
ぴよもちは数学に殺されそうです。必死です。

BUMP、興味持っていただけましたか?^^
BUMPは全部いい曲ばっかなので、他にも聴いてみてください!
BUMP万歳!e-420

テスト頑張りましょう!
お互い良い報告ができるといいですね~^^



Trackback

Trackback URL:



 Home 

