スポンサーサイト

--/--/-- --:--

君を待つ準備。

2010/03/09 21:24
その子は、友達の友達。
顔はわからないけど、隣のクラスらしい。



中学から長距離が好きで、だけど今は陸上部じゃなくて。
だけど、やっぱり陸上がやりたくて。
すごくすごく、悩んでいるんだって。



相談に乗ってあげて欲しいと言われて、少し戸惑った。
あたしで大丈夫なのかな。
納得のいく言葉をかけてあげられるのかな。
どうしたらいいか、わからなくて。



でも、相手が新しい一歩を踏み出そうとしているから。
だから私は、その踏み台になってあげたい。
今の私達の輪に、1人分の隙間を作ってあげたい。
そう、思うのです。





上手な言葉をあげられるかわからないけれど。

だけど、君が来てくれるの、待ってるよ。

新しい輪に入るのはやっぱり怖いから。

私が、君の踏み台になろうって思うんだ。

だから、ねぇ。

君の話、私に聞かせて。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

