スポンサーサイト

--/--/-- --:--

選択肢の数。

2010/03/16 22:00
やっとテストが終わりました^^
もうやだ。ほんと疲れた・・・。


政経のテスト、今回はすべて記号問題だと知らせれていました。
みんな大喜び。ある程度あやふやだったとしても、記号問題なら何とかなります。
テスト範囲が1学期から授業でやったところすべてだったので、先生がせめてもの考慮としてそうしてくれたのかなぁと思いました。

いざ本番、さぁ頑張るぞ!と勢いよく問題を見ると、そこには信じられない光景が。

選択肢語群、300個。

しかも政治編・経済編に分かれているわけではなく、ましてや50音順に並んでいるわけでもなく。
本当にばらばらに、ずらーーーーーと300個の語群が。

いちいち探さないと回答が書けなく、しかも1枚の紙の裏表にびっちり書いてあるのでめくるのさえ面倒くさい。
回答の語を探すのに時間がかかり・・・当然のこと、最後まで問題にたどり着けずに終わりました。



先生、そりゃないぜ。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




選択肢 300(汗
凄まじいですね…。

テストお疲れ様でした(`▽´ゞ



No title

うわ・・・

すごいですね



ビートサマへ**ぴよもち

ビートさんこんにちわ^^

もうハンパなかったです。死にました。
無駄に300個もつくるな!って感じですよね((苦笑”

ありがとうございますv-352
でもこれで進級できるかどうか・・・。



自称フェラーリと名乗る男サマへ**ぴよもち

自称フェラーリと名乗る男さん、こんにちわ^^

すごかったですよ、悪い意味でe-268
テスト返ってくるのが怖いです・・・



Trackback

Trackback URL:



 Home 

