スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テスト明けの、

2010/03/20 01:23
【競技場】
Aグループ→400M×15
Bグループ→400M×10
Cグループ→300M×10
Dグループ→40秒走×4×3S(220M:1人 260M:1人 280M:1人)


テスト終わって初めてのポイント練習でした。
久しぶりなのに、結構キツめ。
でも、みんなテスト期間中も走ってたみたいで、体の鈍りはあまりないみたい^^
と言っても、400M×15をに最後まで残ったのは部長だけでした((苦笑”



今日は入学許可者の学校説明会がありました。
陸部はビラを配って宣伝。
部活ジャージを着て正門にずらーーーーーっと並んでビラを配りました。
うちの部活のジャージは色がきついので、さぞかし怖かったと思います((笑”

競技場での部活が終わってグラウンドへ行くと、見知らぬ制服の女の子が。
保護者の方と一緒に部活の見学に来てくれました
この子は、もう陸部(長距離)に入部することを決めているそうで、春休みから練習に参加するらしいのです。
しかも、結構な実力者だとか!
今からすごく楽しみです^^





去年の11月の駅伝。

関東への道が6枠しかない中で、私達は7番だった。

今でも忘れない、3年生の悔し涙。

片手は届いているから、だから今度はもう片方を。

新しいメンバーで。上へ行けない訳じゃない。

挑み、狙い、勝ち取る。

次に勝つのは、きっと私達。

大丈夫。平気だよ。

だから、信じてる。




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

頑張れ!



自称フェラーリと名乗る男サマへ**ぴよもち

頑張ります!
今年こそ負けない!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

