スポンサーサイト

--/--/-- --:--

目の前の、その瞬間。

2010/03/23 22:33
【ロードandグラウンドand体育館】
800系→Wei + 30'Jog + 加速走(加速20M→50M測定×4 加速20M→100M×3)
1500系→Wei + 60'Jog + 流し×3
3000系→Wei + 60'Jog + 流し×3
5000系/3000SC系→Wei + 60'Jog + 流し×3


今日は準備が大変でした。
トラック書かなきゃいけないのにポイント見つからないし、石灰無いからとってこなきゃだし、加速走なんてめったにやらないからどうやって距離を配置しなきゃわからないし・・・。
準備だけで疲労感たっぷりでした



加速走なんて短距離サンがやるものだと思っていたので、ちょっとびっくり。
N子は元・短距離サンなので(トッパーとヨンパーどっちもやってたらしい)懐かしがってました^^

いざやってみて・・・おぉ!
中長ってこんなに速く走れるものなのか!と感動しました
50Mで5秒台が出た時はそりゃあもうびっくり
実は彼らは短距離サンなんじゃないかと思わずにはいられませんでした((笑”

高スピードで目の前走りぬけられるのって、すっごく気持ちがいい。
走ってる本人たちはもっと気持ちいいんだろうな^^


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




もう最高ですね(笑)
トラックとかでスピード出してるときが一番充実しているかもしれません。

ちょっと言い過ぎかな(笑)



ビートサマへ**ぴよもち

長距離のスピードに慣れていると、短距離のスピードがとても新鮮に感じます^^


ビートさんは本当に陸上がお好きなんですね
ステキです。


ビートは短距離サンなんですか?
長距離も走りきった後の達成感と何人も抜いた時の優越感は絶大に魅力的ですよ
是非とも長距離にもチャレンジしちゃってください



Trackback

Trackback URL:



 Home 

