スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新しい環境の始まり。

2010/03/26 00:10
【競技場】
Aグループ→400M×10
Bグループ→400M×8
Cグループ→300M×10
Dグループ→1000M + 600M


朝6時に電話で起こされました。顧問です。
「今日午後になっても雨やまないらしいから1時からじゃなくて9時に変更。競技場でやるから着替え持って来いって連絡して。」
室内でやるという選択肢はないのか。
女子に連絡し、男子に連絡し、部長'sに連絡し、見学に来る子に連絡し・・・。
後1時間寝れるはずがメール送る作業で潰れました。
顧問に殺意を覚えた瞬間。



今日は例のハンド部から転部を考えている子が見学に、陸部に入部希望の新1年生が部活に参加に来ました^^
初日が雨。ついてないです。

転部希望の子はアップとダウンだけ一緒にやって、あとは部活の見学。
陸上は初めてらしいので、いきなり練習に参加もきついので陸上のイメージを掴んでもらうために練習風景を見てもらいました
いきなり雨の中の400×10はなかなか衝撃的だったらしく、
「うん・・・なんか・・・シビアだった・・・。」
と若干ビビりぎみ((苦笑”
しょうがない。あたしも今でも雨の中の練習はビビる。みんな3割増しで怖い。
やってる本人たちは本気だから何も言えず・・・。

新1年生の子は300M×10に参加。
でもみんなと同じメニューでやるのはまだ無理なので、奇数本だけ走りました。
これがびっくり。張り合ってる。
1本休みを挟んだとしても、でもこれはすごい。
これは即戦力だと、顧問とにやにやしてました((笑”





新しい環境は、もう始まってる。

マネージメントできる機会も人数も増えていく。

私の居場所は、ここにありますか?

今でも、変わらずにここにありますか?

見失わないように。

新しい顔が増えても、戸惑わないように。

"新しい"を受け入れる準備を。






スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

