スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おひさし!①

2009/07/18 15:08
こんにちは^^
お久しぶりのぴよもちです


ついこの前、4日間あった球技大会が終わりました。
男子のサッカーとソフトは結局どっちも初戦敗退。
でも、みんな頑張ってる姿が見れて嬉しかったな^^
男子サン、お疲れ様

ぴよもちが参加したサッカーも、0-0でPKまでもつれこんだけれど、PKで1-0で負けてしまいました(;_;)
やっぱり3年生は強かったです・・・
でも、久しぶりの本気サッカー、楽しかったです^^
応援してくれたみんな、ありがとう!

なんと女子バレー、決勝戦まで行きました!!
相手はまた②3年生。背が高い!><
さすがに決勝戦となると、お互い経験者が多くて、アタック打つ打つ。
ぴよもちも一緒に戦ってるつもりでいっぱい応援しました。
ですが・・・
接戦の末、残念ながら負けてしまいました。
悔しさで泣き出してしまったプレーした子達をみんなであったかく迎えました。
結果は準優勝
みんなかっこよかったぞ
お疲れ様^^
次は3学期の球技大会でリベンジだ!


そして。

ついに始まりましたね、夏休み!!
ぴよもちの今年の夏休みは部活三昧
この夏休みで、もっと先輩と、タメの子と仲良くなるぞ
もちろん、有能なマネージャーになることを目標に掲げて。
あとは・・・宿題、頑張らねば((苦笑”
しかーし!!
ぴよもち、夏休み前に英語のテキスト終わらせました!!
この調子で頑張るぞ

そんなこんなで、夏休みスタート!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

