
--/--/-- --:--

久しぶりの、

2010/03/31 00:00
明日は久しぶりの記録会です
すっごい楽しみです
なんたって、そう、
長距離以外がが見れる!!
久しぶりの短い距離。うずうずします^^



うちには800系で2010の県指定強化選手がいるので、結構ハイレベル。
きっと期待を裏切らない走りが見れるはずです

男子部長が明日3000SCデビューします。
本命を800Mからの移行。
速かったのに、「800はもう燃え尽きたよ。」
でも、男子部長はすごく器用な人だから。
きっと3000SCでも魅せられちゃうんだろうな。
一人2種目なので、結局800Mも走るんですけどね((笑”

女子部長が1500Mと3000Mの対抗選手。
あの日から、本当にうんと強くなった。
この人は、本当にすごい人だと思いました。
明日は声を枯らして叫びます^^



私も頑張らなきゃ。
久しぶりの大会だから、失敗しないように。
しっかりしなきゃ。






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

