
--/--/-- --:--

おひさし②

2009/07/18 15:37
久しぶりに、部活のお話


最近の陸部のみなさんは調子が良いみたいです^^
7/12の部活では、2年生男子のA先パイと1年生女子のBが1000MでBest!!
そして7/17の部活では、2年男子のC先パイ・1年女子のBとD・1年男子のEが600MでBest!!
みんな暑い中、やったね!

明日から2日間の大会がはじまります。
1年生にとっては、ほとんどの子が大会デビュー戦。
1・2・3年生全部を合わせて出る種目は、
800M
1500M
3000M
3000Mオープン
3000sc
5000M
です。
プログラムを見る限りでは、エントリーされてる選手の中でも、みんなは速いほうみたい。
1年生、大会デビュー戦だけど頑張ってね!
みんなならいけるよ^^
先パイ、リラックスしていきましょう!!
いつも通りの走りができるなら、絶対いいタイム出せますよ^^


そして、この大会を最後に、800M系の先パイとマネージャーの先パイが引退されます。
他の長距離の先パイは駅伝を控えているので引退は11月になります。

泣いちゃうかな。
きっと、泣いちゃうな。
大好きなんだもん、しょうがない。
だけど。
泣いちゃってみっともなくなるだろうけれども。

『ありがとうございました』と『お疲れ様でした』は、ちゃんと伝えたいな。
ちゃんと、伝えよう。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

