
--/--/-- --:--

気づいていますか。

2010/04/10 21:45
【競技場】
Aグループ→1000M×4 + 100M折り返し走×4
Bグループ→1000M×5 + 100M折り返し走×4
Cグループ→1000M×3 + 300M×1 + 100M折り返し走×4
Dグループ→1000M×3 + 300M×1 + 100M折り返し走×4
Eグループ→40秒走×4×3S


ベストの人もいれば調子の悪い人も・・・。
3年女子の先輩が過呼吸になっちゃって大変でした。
今日のはいつもよりひどかったです。
40秒走で、270M設定と280M設定の人が、1S目を間違えて275Mと285Mで走るというハプニング
いや、長くなる分にはいいんだけどさ。お疲れ様でした。
でもいい加減覚えて!黄色いコーンが5Mでオレンジのコーンが10Mだってば!!



ハンド部から転部してきた子、なか②すごいです。
Dグループに入って1・3本目だけ走りましたが、ついて行ってます。
ラスト200Mくらいに「張り合え張り合え!」と応援すると、前を走っている子についていけるんです。むしろ抜かしちゃう。
今日は3000M系の2年生について行ってました。その子は3000Mのタイムが10'50位の選手。
このまま練習を重ねていけば、もしかしたら3000M初レースで10分代が出そうです^^

新1年生がもう練習に参加しています。まだ1人ですが・・・。
その子は40秒走に。一応800M系の選手です。
この子もすごい。最初220Mでスタートだったのに、1本走るごとに「5メートル後ろ行きまーす」。
最後は240Mくらいで走ってました素晴らしい!





才能がある子が入ったからって、そんなに焦らなくていいから。

みんなは自分がこの1年間で積んだものを信じて。

でも、張り合おう。みんなは張り合える走りができるんだから。

気づいてるかな。

それって、『特別』だよ。

走って、へばって、でもまた走って。

努力ができる人は、『特別』なんだ。

ひとりひとりがヒーロー。

ひとりひとり、全員が、特別。






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

