
--/--/-- --:--

大会前夜。

2010/04/22 22:35
【競技場】
800系A→150M×2
800系B→20分jog + マッサージ
1500系→400M×1
3000系→400M×1
5000系→30jog + マッサージ
3000SC系→400M×1


大会前最後の調整です。みんなうまくいったようでよかった^^
今日の練習か明日への良い刺激になったらいいな。



明日はインターハイ予選・地区大会です
やってきました。懐かしいです。
去年と大きく変わったことは特に・・・ないかな。
男子部長が800Mから3000SCに変えて上を狙うことと、1人の2年女子が800Mから3000Mに専門移したくらいですかね。800系人口減りました。

短距離サンでは、全中の子が来ました。ハイジャンです。
棒高も新しく入って、なか②にぎやかです。短距離サンは。
長距離は今年不作でした。
女の子が1人しか入らなかったのです。ちきしょう。
男の子は4,5人入ったみたいです。ちきしょう。

みんな冬も越えて、たくさん力がつきました。
精一杯で走ってほしいです^^
みんながんばれ!







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

