
--/--/-- --:--

クレーム。

2010/05/02 01:46
【運動公園】
Aグループ→設定タイム3'40×14 + 100M×6
Bグループ→設定タイム3'40×14 + 100M×4
Cグループ→設定タイム4'00×8 + 100M×4
Dグループ→設定タイム4'10×6 + 100M×4


天気も気温も良かったです。でも少し暑かったのかな?
1年生が増えて久しぶりに活気がある部活となりました^^



今日は1年生が初めて本格的なメニューに参加しました
人数は増えて、男子5人・女子3人です。ギリ②セーフな数?
女子は1人だけ経験者で春休みから参加していましたが、男子も含めて後は全員未経験者。
1からのスタートです。
男子はDグループのメニューを、女子は経験者の子だけDグループで、後の2人はDグループで1周ごとに入れ替わりで走りました。
男子は2人だけ最後までついてこれました。
みんな頑張れ!



P走をやっている最中のこと。
1人の男性が来ました。おじさんです。
「先生ですか?ちょっと、」と言って顧問を連れて向こうへ。
様子を見ていたら・・・むむ、キレている?
「危ないんだよ、あんな速さで走られたら。年寄りは・・・」みたいな罵声が聞こえてきました。
どうやら、クレームをつけられてしまったみたい。
中断させた方がいいのかなぁと思って様子を見ていましたが、クレームが長くてその間に終わってしましました。
顧問は少し疲れた、そしてイライラして帰ってきました。
実はクレームは今回が初めてではありません。3回目です。
選手には気をつけるように言っているのですが・・・周りの人が多すぎました。
しばらく運動公園では部活できなさそうです。






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

