スポンサーサイト

--/--/-- --:--

左右不対称。

2010/05/04 21:14
今日は久しぶりに美容院に行ってきました~
前回は初のショート。前下がりボブにしたんです。
毛先の傷みが酷いから、傷んでるとこだけ切って・・・あとはどーしよう。でも、短くはしたくないな。
色んな考えをぐる②させて。
では、いざ!



そしてできあがったのは、

アシンメトリー!

前髪をざっくり切って、アシンメトリーにしちゃいました^^
あとは前下がりになってたのを直してセミロング。
縮毛かけて、はい完成!



なか②気に入りました^^
明日のみんなの反応が楽しみです


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

ご訪問、ありがとうゴザイマス^^
私も陸上部に入ってるので、ぜひ仲良くさせてください!!



トワサマへ**ぴよもち

こんにちわ、初めまして~
こちらこそコメントありがとうございます^^

トワさんも高校生ですか?
年上?下?どちらでしょう。

私も実家は実は北海道です
今は関東在住ですが~

陸上って走るだけで単純だけど、だから難しい。お互い頑張りましょう



No title

私も高校2年生ですよ~

もとは800専門でしたが、今は短距離に目覚めてきてます笑
たしかに、どこまでつきつめても、陸上を完璧に“わかり”はしませんよね。



トワサマへ**ぴよもち

じゃあ一緒ですね~^^

私は中・長専門ですが、800って一番難しい種目だと思っています。
2周って長くて、でも短い。その2周の中で長距離のスタミナと短距離のスピードにどれだけ近付けるか。
観ているだけで、いつもドキドキします。
でも、一番多くの物を得ることができる種目なんじゃないかな。
私はそう思います。

何事においても、努力の過程に形はなくても、努力の結果は必ず形になります。
短距離も素敵だけど、800の魅力も忘れないでくださいね^^

・・・なーんて、マネージャーの分際で偉そうなこと言える立場じゃないんだけどね((苦笑"



Trackback

Trackback URL:



 Home 

