スポンサーサイト

--/--/-- --:--

待ちぼうけ。

2010/05/08 03:32
ただ苦しい。

毎日の、待ちぼうけ。

あいつの中で私の優先順位は低い。

分かっていることは、私は、一番にはなれないこと。

一番は決まってるから。

部活、仲間、勉強、睡眠。

何よりも優先順位が低い私。

じゃあ、貴方の中で私はどこ?

ただ、苦しいよ。

いつまで待ちぼうけでいればいい?

『明日電話するから。』

その明日はいつ来るのですか?

知らない間に、過ぎちゃったのかな。





ねぇ、

いつまで待てばいいの?





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

