
--/--/-- --:--

報告、そして、君へ。

2010/05/08 00:48
女子1500M
3年2人・2年1人エントリー→3人県大会出場

男子1500M
3年1人・2年2人エントリー→3年県大会出場

女子400M
3年1人・2年1人・1年1人エントリー→3年県大会出場

男子400M
3年1人・2年1人エントリー→2年県大会出場

女子800M
3年1人・2年1人・1年1人エントリー→2年県大会出場

男子800M
3年1人・2年2人エントリ→2年1人県大会出場

男子5000M
3年2人・1年1人エントリー→3年1人県大会出場

女子3000M
3年2人・2年1人エントリー→3人県大会出場

男子3000SC
3年1人エントリー→県大会出場




4月23日・24日・25日の地区大会の結果です。
残念ながら全員が上への道を得ることができたわけではありませんが、出場種目全てで県大会が決まりました^^
そして、4日間の県大会が始まります。

県大会が決まるまで、何人の涙を見てきたのかな。
何人が来年を誓ったのかな。
辛くて、苦しかった。
でも、その時傍にいれてよかった。

今日は1500があります。ですが、私は行けません。2日目からの参戦です。
高校で県大会初出場のあの子。繰り上げで出場が決定しました。
実力だけで掴んだ道ではないことを悔やみ、でも県大会を手放すことはできなくて。
やるせなさで悔し涙を流していました。
その場で応援できないため、応援メールを送信。

『ぴよもちの応援聞こえなくても、ミサンガ着けて走るから、ぴよもちの応援感じながら走れるかな。』

個人名と、学校名の入ったユニホームカラーのミサンガ。
お願い、少しでも力になれ。





君へ。

地区で流したのは悔し涙だけど、でもチャンスを掴んだことは変わらないよ。

自分に負けんな。

思う存分暴れてこい。

そんで、県大会はベスト出して、嬉し涙に塗り替えて。

離れてても、でもちゃんと応援してるから。

君の活躍を願ってるから。

平気だよ、だから、信じてる。







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

