
--/--/-- --:--

7/19(日)・7/20(月) 大会、そして・・・

2009/07/24 00:44
≪1日目≫
女子800→3年2人エントリー(1人が4位入賞)
男子800→2年1人・1年1人エントリー(2年が決勝進出)
男子400→2年1人エントリー
女子3000→2年2人エントリー(2位入賞・5位入賞)
男子5000→3年1人・2年人エントリー

≪2日目≫
男子B3000→1年3人エントリー
男子1500→2年2人エントリー(2人とも決勝進出、うち1人が6位入賞)
女子B1500→1年3人エントリー(2人決勝進出、うち1人8位入賞)
女子1500→3年1人・2年1人エントリー(3年決勝進出)
女子3000OP→3年1人エントリー
男子3000SC→2年1人エントリー
女子マイル→3走に中長1年エントリー
男子マイル→1走に中長1年・3走に中長2年エントリー



この前行われた大会が終わりました。
その日は2日間とも暑くて暑くて・・・
日焼けがやばかったです((苦笑”

ぴよもちの陸上部のほとんどの1年生は、これが大会デビュー戦となりました^^
女子(今回1年女子は1500にエントリー)は高校初めての大会の緊張は楽しめたみたい
周りの人にひるむこともなく、自分の走りができていました。
でも、やっぱり1年生はぴよもちの学校の子だけでなく、みんなスタートが下手でした。
みんな内側に入ろうとして、つまづく・押される・転ぶ・・・
ぴよもちの学校の選手は転ばなかったけれども、他の学校の選手の転倒に巻き込まれそうになっててひやひやしました
2人決勝進出、うち1人は8位入賞と良いスタートが切ることができ、本人たちも今自分たちはどのくらいのレベルでいるか知れたし自信もついたみたい^^

男子(今回1年男子はデビュー戦の子は3000Bにエントリー)は走る前に先輩にアドバイスもらったり雑談したりしてうまく緊張をほぐせてたみたい^^
結果も悪くはなく、初めてにしては上出来かなってかんじでした
あ、でも・・・
1人、体ががっちりしすぎてる子がいて、その子は減量かなぁ・・・って思いました((苦笑”

結果はどうあれ、みんな大会デビューおめでとう!
そしてお疲れ様ー^^
この調子で合宿も頑張ろう!!



この大会では、中学の時の友達にたくさん会いました^^
みんなが走ったり投げたり跳んだりしてる姿はなんだか新鮮で・・・
違う学校なのに気合い入れて応援しちゃいました
みんなもわざわざ競技終わった後にぴよもちに会いに来てくれて、いっぱいおしゃべりできました

違う学校だけど、いつだって応援してるよ^^
頑張って!!



こんなかんじで大会は終わりました

そして。
この大会を機に、800系の女子の先輩2人とマネージャーの先輩2人が陸上部を引退されました。
寂しくて。
悲しくて。
先輩も同じように思ってくれていたみたいで、泣きながら最後のあいさつをしていました。
私もやっぱり泣いてしまいました。
だってしょうがない、大好きだから。
大好きな分、いっぱい寂しくなっちゃうんだ。
でも、ぴよもちがあまりにも号泣していると
「ぴよもち、あたし達より泣いてんじゃんー。あんたは幼稚園児か。大惨事だ大惨事ー」
と、先輩に泣き笑いされてしまいました。

そのあとにみんなで写真を撮って、色紙を渡した後に、中長の女子だけでプリクラを撮ってパフェバイキングに行きました^^
みんな食べる食べる((笑”
帰ったのも10時過ぎになってしまいました。



部活お疲れ様でした。
失敗ばっかりで、迷惑ばかりかけてごめんなさい。

ずっと大好きでした。
これからも、ずっと大好きです。

ありがとうございました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

