スポンサーサイト

--/--/-- --:--

否定。

2010/05/12 21:23
しょせんはマネージャーでしょ。

私なりに頑張ってきたつもりだった。
全部を否定された気がした。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おせっかいコメント ゴメンナサイ

マネさんのありがたさって、実は選手はみんな分かってると思う。
いつも黙って支えになってくれているから、つい甘えてしまうんだと思う。

めげるなって言われても、めげると思うけど、
やっぱり言っちゃいます。
「めげずにがんばれ!みんなわかってくれてるよ!」



まいまいサマへ**ぴよもち

陸上って、走ってる人にしかわからない事がほとんどで。
選手を見ていても、マネージャーがわかることって限度があって。
選手にとって、踏み込んじゃいけないところにはいっちゃったのかな。

選手も頑張ってるから、マネージャーだって頑張ってるよ。
今は無理だったとしても、いつかわかってもらえるかな。

まいまいさんのエールが、これからの励みになります^^
ありがとうございました!



たった一言で3年分

3年の最後の引退がかかった試合。勝てば残り、負ければ引退。それを3度繰り返した。女バレのマネージャーだった私は、できることは全部やったつもりだったけど、それでも選手とマネージャーの壁を越えられなくてさみしく、歯がゆく思っていた。練習のアドバイスももちろんした。他校のデータも集めた。
3回目の試合で、ストレートで負けた。 当時強豪校と呼ばれたところに負けたんだから、仕方ないとはいえ悔しかった。
みんなはコートの中で泣き、私はコートの外で泣いた。そんなところにも壁があった。
おもむろにキャプテンが私のところへ来て「チョコの言うとおりにできなかったよ。ごめん。」と言った。その一言で3年分の壁が崩れた。みんなと同じだったと思えたよ。
いつかきっと。ぴよもちさんも実感する。それまでがんばれ!!



チョコサマへ**ぴよもち

テストやらなんやらでお返事が遅れてしまいましたe-330
すみませんでしたe-263



いつだって、誰だって、マネージャーって一緒だけど一緒じゃないんですね。
それでも、いつかは選手達と同じ道にいられるって、信じてもいいんですか?
私も、チョコさんみたいに実感できますか?

私だって胸を張って、「一緒に頑張ってるよ。」って思ってもらえるように、今を頑張っていこうと思います。
マネージャー、頑張ります!^^

実感できるいつかを目指して。
マネージャー奮闘してきますe-269
コメントありがとうございました^^



Trackback

Trackback URL:



 Home 

