スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お手伝い。

2010/05/15 20:12
今日から2日間、再び県大会の会場へ、いざ。
でも選手達が走るためではありません。
東日本の実業団を中心とした大会があるからです。

選手のみんなはそわ②。
有名な選手が結構出るので、先生に釘を刺されてもサインを狙ってスタンバイ。
結局みんなお目当ての選手を見つけるとサインもらってました^^

一方ぴよもちは、うーん。
高校生の選手は結構わかるけど・・・残念、実業団はわからない。
みんながサインだ握手だとわいわいやってるのを余所に、少人数で縮こまって勉強してました
唯一わかる塚原さんを見れただけで満足です



地区大会に始まって、先週は県大会で明日もお手伝い。
さすがに休みが欲しいです。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




東日本実業団ですね。
ぴよもちさんうらやましいです!
目の前でレベルの高い選手が見られて良いな~。
学校さえなければすっ飛んで行きますよ(笑)



ビートサマへ**ぴよもち

そーですよ~
有名な選手がたくさん出場しています。

ぴよもちのお仕事はほとんどフロントでの作業に割り振られていたのですが、目の前をいっぱい有名な選手が通って行きました。
みんなそのたびに興奮^^
サインをもらいに走り回ってました。

授業蹴っ飛ばして、ぜひ来てみては?((笑"



Trackback

Trackback URL:



 Home 

