スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『イメチェン大作戦』計画!

2009/07/24 15:44
こんにちわ^^
今日は雨のため部活のメニューが急きょ変更になりました。
しかーし!!
部活がちょうど終わった後に雨がやんだというタイミングの良さ。
なんなんだ。どーしてなんだ。
神様はそんなに私たちが嫌いなのか(;_;)
結局今日のメニューは明日に持ち越しです。
てか、明日の集合が7:30ってどーゆーことだーっ!!(`□´)

ぴよもちは今『イメチェン大作戦』と称して、近々髪を切ろうと思ってます
ぴよもちは後ろが背中の真中ぐらいまであって、前髪も顔を軽く覆う長さまで髪があるのです。
それを夏だからバッサリいきたいなーなんて思ってます^^
でも・・・
ここまで髪が伸びると、逆に愛着が湧いちゃって切る勇気が上手にもてない・・・((苦笑”
さぁどうしましょう。

てか、ショートにするにもいろいろありますよね~
希望では、前下がりボブかなぁ?

誰か、いい髪型知りませんか?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

大会では、サポートやら先輩の引退やら
お疲れ様でした。
でも、楽しいですよね~
日々の練習は辛いけど
全てはこの日の為にですから。。。

髪長いんですね~~
何カットにするのか楽しみです。



ガチ母サマへ**ぴよもち

こんばんわe-44
コメントありがとうございます^^


すっごい楽しいです^^
みんな大会の時の方がいい走りをしてくれて、練習の成果が出てるなって実感しますe-420
選手サンに負けずに、ぴよもちも頑張らないとe-271

結構長いですよ~
髪型は希望通り、前下がりボブでいこうと思ってます^^
人生初めてのショートなので似合うかわかりませんが・・・((苦笑”


気が向いたらまた来てくださいね^^
ありがとうございました**



Trackback

Trackback URL:



 Home 

