スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今年の願掛け。

2010/05/26 21:23
【校内・体育館】
全員→50分Jog+Wei


テスト明け初の部活です。久しぶりにみんな集まりました^^
"テスト前の部活停止期間でインターバルを4回は必ずやる"という方針だったので、みんな体は鈍ってなかったみたいです。



久しぶりの部活でしたが、マネージャーは出る幕なし。
なので、N子と今年の駅伝のお守りについて相談していました。
ミサンガはもう早速作り始めています。
去年は最後修羅場だったので、今年は早めに始めています。
だって、去年最後20分睡眠だったんですもん。
さすがに今年はいやだ。

問題のお守りは、一応靴型とユニホーム型(仮)になりました。
あくまで(仮)です。でも最終的に変更はないだろうなぁ~
11月までには準備満タンでいたい。
頑張れ自分!!




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

