スポンサーサイト

--/--/-- --:--

脱落者続出。

2010/05/28 01:48
【運動公園】
Aグループ→設定タイム3'50×12 + 100M×6
Bグループ→設定タイム3'50×12 + 100M×6
Cグループ→設定タイム3'50×12 + 100M×6
Dグループ→設定タイム4'00×8 + 100M×6
Eグループ→設定タイム4'10×6 + 100M×6


久しぶりのP走です
いつもは今回の設定タイムより-10秒くらいの設定で走りますが、今日はテスト明けなのでちょっと遅めです。
うーん・・・それでもメニュー通りにいかない人続出。
あらかじめメニューの軽減を申告したり、いつもより早い段階で設定タイムについていけなくなったり。
最終的にちゃんとメニューをこなせたのは、1年生は全滅でした。
今回は・・・しょうがないのかなぁ?((苦笑"

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




たしかにテスト明けはキツいですよね。

これはやはりテスト期間中の過ごし方の問題ですね。



ビートサマへ**ぴよもち

確かにテスト明けは体鈍っちゃってキツいですよね~
でも先パイはしっかり走れてるのを見ると、1年生もっと頑張らないと!!と喝をいれたくなっちゃいます。
急かしたい訳ではないんですけどね((苦笑"

おっしゃる通り、テスト期間中の過ごし方の問題だと思います
さて、どーしましょうか・・・。




何度もすみませんm(__)m
やっぱり走ることですね。少しでも走る時間を作っておいた方が良いと思います。
そこが学生にとって難しいことの一つなんですけどね



ビートサマへ**ぴよもち

私は中学生の時に吹奏楽部に所属していたのですが、『1日練習しなければ、3日分の努力が無駄になる』と言われてきました。
努力においては陸上も同じなんですね

今回はのろけてしまったわけではないのですが・・・考えものです^^;

ビートさんは高校生の時、どうやってテスト期間中に練習時間を確保していましたか?



自分はあらかじめ予習を繰り返してました。
テストのための勉強というより陸上のための勉強ですね(笑)
もう無理矢理時間作りました。



ビートサマへ**ぴよもち

陸上を中心にしても勉強は怠らない・・・尊敬です。
簡単にはマネできないですよ^^;
みんなに『こんな人だっているんだぞ!』って知らせてあげたいです。

記録会がもう目の前。
1年生の初レースです。
みんな一層頑張って練習していますが、適度な勉強も催促しておこうと思います。
適度な((笑"



Trackback

Trackback URL:



 Home 

