スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2010/06/04 19:30
「やめておいた方がいいんじゃないですか?」
「絶対に無理しないでくださいね。」
「何かあったらすぐ呼んでください。」

「大丈夫だよ。」と笑ったあの時、無理矢理にでもやめさせていればよかった。





男子部長が倒れました。

ねぇ、私はどうすれば良かったの。





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




はじめまして

こんにちは^^
返事が遅くなってしまいましたが、
ブログにコメントありがとうございます!
自分も中学時代は陸部で、今でも陸上好きなので
実はちょっと前からブログ読ませてもらってました。

自分のブログのほうにも書いたのですが、
陸上のマンガでしたら講談社から発行されている「一瞬の風になれ」がおすすめです♪
めっちゃ面白い上に6巻で完結しているという点も読みやすくていいかなと思います。

この「一瞬の風になれ」というマンガは累計100万部を突破した同名の大人気青春小説が原作でして、物語りは天才ストライカーの兄との差を痛感してサッカーを辞めてしまう少年・新二と中学時代に100m全国7位になりながらもその後陸上から離れてしまった少年・連との出会いから始まります。

時に悩み、時に挫けそうになりながらも成長していく選手たち。
選手の心情も丁寧に書かれているので、マネージャーをされているぴよもちさんにも参考になるところがあるんじゃないかなと思います。
物語自体が読んでいて熱くなる要素満載なので、マンガ好きならグイグイ読んでいけると思いますし^^

ちなみに小説のほうもマンガに負けず劣らず熱くなれるのでこちらもおすすめです♪
てか小説のほうなら学校の図書館にあるかもしれませんね。

それでは、長々と失礼しました。



ソラサマへ**ぴよもち

こんにちわ^^
私の方にも書き込みいただけて嬉しいです~

『一瞬の風になれ』は、原作の方は読みました!
まだ陸上に携わってない時にでしたが・・・。
高校生になってマネージャーを始めてからまた読み返すと、陸上用語がわかるので、倍面白かったです^^
ドラマも見ましたが・・・そっちの方は、うーん((苦笑”

ソラさんおススメ、ぜひチャレンジしてみたいと思いますe-420

ソラさんブログの方のお話ですが、私もスポーツマンガ大好きです!
スラダン・テニプリ・おおふりetc...結構読んでますよ^^
スポーツ系は読んだ後の爽快感がたまりません~



Trackback

Trackback URL:



 Home 

