スポンサーサイト

--/--/-- --:--

出発!

2010/06/12 09:04
おはよーございます
本日記録会です

日体大記録会と言う記録会なのですが、結構おっきい大会なので知ってる人も多いのでは?
会場は神奈川県。県外は遠いですね。

只今電車の中なのですが、押し殺されそう。満員過ぎ電車です。
内臓出そう・・・挟まれすぎて気持ち悪い。
人がいすぎて今どこかわかりません。やべぇ。



これ、無事に着くのか?


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




コメありがとう
ございます
めっちゃ
嬉しかったです

記録会なんですね☆!
そちらのマネージャーは
何人いるんですか



おお!日体大記録会ですか

うちのサークルの長距離も出ていますよ。

城西ACっていうんですけど見かけましたかね?



ビートサマへ**ぴよもち

城西ACさん見かけましたよ!
うちの部員と組はかぶってなかったんですけどね。
ちなみに部活内で、『ACって何?』って話で一時盛り上がってました((笑"



あきサマへ**ぴよもち

記録会でしたよ~
忙しすぎてお昼食べたのが3時すぎでした((苦笑"

うちの部活は陸部と言っても短・長で完璧に別れていて、短距離と長距離でマネージャーも別れています。
私は長距離担当で、私を含め2人。
短距離の方も2人いますよ~^^

別れていると言っても、短長仲良しですよ



ACはアスリートクラブの略ですね。

けっこう他の大学や社会人チーム、実業団にもACやTCがありますよ。

陸上部の代わりにACやTCがある大学もあります。



お疲れさまです

そ-なんですかっ!!
とっても
楽しそうですね☆

大会前とかになると
お守りとか
渡したりするんですか?



ビートサマへ**ぴよもち

アスリートクラブの略なんですか!?
なぜでしょう、うちの部活で話し合った結果、「AC=アスレチッククラブ」
になってしまいましたe-268

ごめんなさい、喧嘩は売ってません・・・。((苦笑”



あきサマへ**ぴよもち

ありがとうございます^^

とっても楽しいですよ~
マネージャーをやって、毎日が充実しています。

長距離で1番の大きな大会が11月にある駅伝なのですが、その時にお守りと、学校名と個人名が入ったユニホームカラーのミサンガを選手に作ります。伝統なんです~

あと伝統ではないのですが、私は1年生の時にそれぞれ個人のスパイクの色でミサンガを作って、1年生にあげました。
”早く自分の思う走りができるように”、そう願って。
それを見た先輩が「おれも欲しい~」と言ってくれたので、先輩には欲しい人にだけ作りました。
今年の1年生にも作りましたよ^^
みんな足首につけてくれていますe-420



Trackback

Trackback URL:



 Home 

