
--/--/-- --:--

7/26(日) 競技場

2009/07/27 23:02
800系→600M×3・300M×1
1500系→1000M×3・300M×1
3000系→1000M×3
5000系→1000M×5・100M×4

↓(変更)

800系→300M×3
他→1000×1・600×1・300×1


昨日は気温がものすごく高いうえに、太陽の照りが尋常じゃなかったので、急きょメニューが変更となりました。
ほんとにやばかったです。
溶けるかと思いました。
焦げるかと思いました。
室内でもただ立ってるだけで汗が噴き出るという暑さ。
誰か倒れてもおかしくないと思い、練習が終わるまでひやひやしていました((苦笑”

ところがどっこい、終わってみるとびっくり
この猛暑の中、300Mのベストが4人、1000Mのべストが1人、600Mのベストが1人という結果が^^
ベストを出した先輩曰く、
「暑すぎて早く終わりたかったから、逆に速く走れたのかもね。」
だそうです^^
みなさん暑い中お疲れ様でした!



この前、恒例の体重測定がありました。
みんな先生に言われた通り痩せてきていたみたいで、喜んでました。
しかし、1人心配な子が1人いました。

それは、1人の1年生男子の子です。
その子は

身長 168cm
体重 49,8kg

≪全国平均≫
身長 168cm
体重 60kg

と、すこし痩せすぎてしまっているのです。
メニューも夏に入って少しきつくなり、暑さも増してきました。
そのせいか、中々食欲も出ず、あまり食べれていないみたいなのもあって・・・。
前に時間をかけてご飯を全部食べさせた時は一時的にもとに戻りましたが・・・
練習が終わったらすぐに50kg代を切ってしまうのです。

どーしたらいいのでしょう?
確かに長距離のなので体重は軽い方が全然いいのですが・・・
大丈夫なのかなぁ?
これから合宿もあるというのに・・・

彼のことがとっても心配なぴよもちなのでした



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

