スポンサーサイト

--/--/-- --:--

将来の夢。

2010/06/15 00:42
大学の話をするようになって、自分の将来が膨らんでいきます。
将来の夢。なんだか恥ずかしくて、誰にも言わずにいました。
「向いてないよ。」「やめた方がいいって。」
もし言われたら、どうしよう。すごく怖くて。
でも、将来の夢を部活のみんなで話している時に、言ってみました。

「ぴよもちにぴったりじゃん。てか、本当にそうであって欲しい。」

みんながそう言ってくれました。
嫌いな勉強、頑張る理由が見つかった気がする。



将来の夢。恥ずかしがらなくて良かったんだね。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おはようございます

将来のこと考えると色々と膨らんできますよね~
“本当にそうであって欲しい”とまで言ってもらえて良かったですね^^



ソラサマへ**ぴよもち

これは想像じゃなくて妄想なんじゃないのかってくらい膨らみます((笑”


背中を押してくれる人がいるって気付けました。
もらった言葉を見失わないように、無くさないように頑張っていきたいです^^



Trackback

Trackback URL:



 Home 

