スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テスト2週間前。

2010/06/22 20:55
テストまで2週間前になりました。
なので、更新をリアルのみにしたいと思います。
ちょくちょく更新すると思うので遊びに来てくださいね^^



あー・・・勉強やだなぁ



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ガンバです(ノ><)ノ



ビートサマへ**ぴよもち

ありがとうございます
頑張ります(^ω^)v



お久しぶりです(^^*)

テストでした×


Blogはじめました
良かったら
購読してみて下さい


どうやって
マネになったんですか



あきサマへ**ぴよもち

テストお疲れ様でした(*^^*)
私はこれからですよ~

ブログの方、今度遊びに行きますね~

マネになった経緯を話すと長くなりますが・・・・
私、中学は吹奏楽部で、高校ももちろん吹奏楽に入る気満々でした。
でもいざ仮入に行くと・・・うーん、雰囲気が合わない。
中学の部活はドロッドロしていたので、高校の部活は大切にしたくて。
悩みに悩みましたが、吹部は断念しました。
他の文化部はあまり興味が湧かないし、でも運動はしたくないし((笑"
だったらマネージャーしようと思いました。
女の子の部活が良かったので、女テニへ。
でも残念。マネさん募集していませんでした。
他の女の子の部活はもうすでにマネさん希望がいて。
どーしよーかなって思っていたら、1番最初に友達になった子から『マネージャーやってくれないかな。』
初めての友達が陸上部で、マネージャーがいなくて困っているらしくて。
成り行きで仮入に行ったら、マネさんをほしがってた陸部は、やっと来たか!と説得させられ、入部せざるを得なくなったのでそのまま入部しました((笑"

最初は親に猛反対されて。今でもまだいい顔をしてくれません。
吹部に入らなかったことはやっぱり後悔しましたが、陸部に入った事を後悔したことは一度もありません。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

