
--/--/-- --:--

埼玉県選手権。

2010/06/26 08:57
土曜日授業です。めんどいですね。
本日、埼玉県選手権。
短距離さんと長距離数名が公欠です。
私は居残り組です。
行きたかった・・・っ!!


みんな頑張れ!
その場にいなくても、いつだって応援してるよ^^





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




自分も行きたかったんですけど、同じく講義で見に行けません。

コメントありがとうございました。

うちの大学の学祭ですが、芸能人の方を呼んだりゼミや部活動、サークルで出店やステージで発表したりけっこう盛り上がるみたいです。

11月頃やりますよ。



ビートサマへ**ぴよもち

短距離さんが最後のマイルでした。
メンバー最後の雄姿、見たかったです(>_<)

学祭、楽しそうですね~
日程が合えば行ってみたいと思います^^



Trackback

Trackback URL:



 Home 

