
--/--/-- --:--

ハリポタ

2009/07/27 23:14
今日は同じ陸部マネの子と映画を見に行きました^^
何を見たかというと・・・
そう、ハリーポッター!!
見ました。
見ちゃいました。
今回の話、すでに見た子みんなに聞くとあまりいい反応をもらえなかったのですが、ぴよもち的には面白かったです^^
ネタばれ嫌いな人がいると思うので内容は言えませんが・・・
でもしいて言うなら、ラブシーンが多かったかな?
相変わらず戦闘シーンは素晴らしいので、是非とも劇場で観てみてください^^
『謎のプリンス』はまさかのあの人・・・!?
プリンスってほどの年齢してないじゃないかっ!!


明日は部活の後にカラオケ♪
でも宿題も着々と進んでるよ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

