スポンサーサイト

--/--/-- --:--

朝練。

2010/07/13 07:18
おはよーございます。
いつもより早い登校です

本日球技大会
クラスの子から"7:30集合!"との号令がかかったので、いつもより40分早く家を出ました。
どうやら朝練をするらしい。

ぴよもちはサッカーに出ます
ほんとはソフトがよかったんですが、男子サンにとられちゃいました
まぁサッカーも好きなのでいいのですけどね~

なんと!ぴよもちのポジションはキーパーなのです!責任重大!
1人3本PKで3本止めたのがぴよもちとEだけだったので、拒否しても強制的にキーパーにされました。(Eはノリ②だった)
ぴよもちとEが前半・後半に別れてキーパーをやります。

あれができない、ボール手に持って蹴るやつ。
なぜか上に上がるだけ上がって、真下に落ちる。
前に跳んでくれないんですよね~・・・
今日もうまくいかなかったらどーしよう((苦"

とりあえず、ボールがこっちまで来ないようにみんなに頑張ってもらおうと思います( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




その時は……………………ヘディングで(笑)



ビートサマ**ぴよもち

有言実行。
ヘディングなのにおでこがなぜか痛かったです((笑"



Trackback

Trackback URL:



 Home 

