
--/--/-- --:--

国体予選。

2010/07/18 06:56
おはよーございます。
本日国体予選です

ただいま朝の学校。
顧問の車に荷物を積んでいます。一人で。
朝から汗かいて気持ち悪い・・・

今日は3000と5000がありますが、暑い暑い。
レーン中の給水が可能なのでまだいいですが・・・不安。
ぶっ倒れなければいいのですが。

久しぶりにいろんな学校の先生に会えます(ぴよもちはいろんな学校の先生と仲良し)
無駄に絡んでこようと思います(*^^*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




見に行きたかったけどレポートがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



ビートサマへ**ぴよもち

この暑い中大会記録更新が結構出ていますよ
なか②の白熱です。

レポート頑張ってくださいっ(*^^*)
明日も大会はやってますよ~ε=ε=┏( ・_・)┛笑"



Trackback

Trackback URL:



 Home 

