スポンサーサイト

--/--/-- --:--

素敵空間、発見。

2010/07/21 22:52
【グラウンド】
サーキット

【ロード】
50分jog


暑すぎるため、サーキットは日陰でやれるようにいつものやつと少し変更。距離も短くなりました。
8時からやっても暑いですね~
50分jogはマネージャーが選手のタオルと飲み物を自転車に乗せて追いかけました
普段やらないことをやるのは楽しいですね((笑”



選手がjogに行っているとき、普段マネージャーは学校に待機です。
夏の暑い間だけ選手の後ろをチャリチャリ~
jogなのに意外と速くて、地味について行くのが大変です(荷物も多いので余計)

50分なのでどこまで行くのかな~なんて思ってついていけば、10分くらい走ったところにある裏山のような森のような林のような森林公園のような・・・とにかく木がいっぱいある所(ちゃんと道は舗装されてる)で「30分後ここで集合ね~」との指示が。
”日陰いっぱい・陽は木漏れ日”という涼しくて走るには最適空間。こんな所があったのか!と、N子2人でびっくりしました。

選手が走りに行って暇になったマネージャーは、ベンチでのーんびり。涼しくて、静かで、マネージャーにも素敵空間でした
途中、散歩に来ていたと思われる2人組みのかわいいおばあちゃんに声をかけられておしゃべり。
いきなり「こんにちは」って話しかけられた時はびっくりしましたが、スローテンポな口調とふにゃっとした笑顔に癒されました^^



暑くて暑くて暑くて暑くて大変でしたが、なか②楽しい部活でした
明日の部活は7:30から。早起きやだなぁ・・・。



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

