
--/--/-- --:--

努力を惜しまない人達。

2010/07/22 23:25
【運動公園】
Aグループ→設定タイム3’50×8+3’40×6
Bグループ→設定タイム4’00×6
Cグループ→設定タイム4’05×2+3’55×2+3’45×2+3’35×1+Free
Dグループ→設定タイム4’10×3+4’00×1+3’50×Free+Free×1


夏休みのP走は7:30からです。早すぎる。眠すぎる。
夏休みと言えど、平日の早朝は人が少なくて走りやすいですね~
衝突事故の危険が全くないので安心です



運動公園に着くと、3年生の男子陣がすでに来ていて、しかも走り終えた後のようでした。
勉強時間確保のため、先に来てメニューを終わらせていたようなのです。
びっくりして、何時から走っていたのかと聞くと、
「5:30からだよ~。眠いしめっちゃ疲れた~」とのこと。
うちの部活は、長距離は11月に引退です。
11月の駅伝を最後に引退していきます。
夏休みの部活にも参加しますが、勉強だって大切。
陸上にも勉強にも努力を惜しまない先輩達に、みんなで拍手喝采でした。


今日は暑さに考慮して設定タイムが遅めでした。
にもかかわらず、みんな走れない。
なんたって、暑い。朝でも関係なく暑いです。
ジャグのドリンクがすぐになくなりました。
うちの部員は貧血人も多いので、余計走れなくなってしまう子が多いです。
こんなんで夏を越せるのでしょうか?心配です。



人気ブログランキングへ



← 朝1番の失態。 | Home | 素敵空間、発見。 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

