スポンサーサイト

--/--/-- --:--

オープンキャンパスへ行こう!

2010/08/01 13:26
部活がお休みです。
さぁ、オープンキャンパスへ行きましょう!



姉と母と一緒に電車でガタゴト。姉が通う女子大へ行ってきました
(Gから始まる共学大学の女子大です)

最初に目に留まるのは、なんたって真っ赤な門。
迫力ありました。ここは別世界?
門番さんがにこにことあいさつをしてくれます。「ごきげんよう」と一言。
えぇっ!?と思ったら、姉もさらりと「ごきげんよう」
びっくりした・・・っ。ここは別世界?(2回目)
どうやら姉は「ごきげんよう」の世界に通っているらしいです。

外観は赤レンガを基調としていて、とってもかわいい。
そしてさすが女子大!すごくきれいでした
途中途中で姉のお友達に遭遇。きれいなお姉さまばかりです。
読者モデルやってる人もいました。姉にそんな友達がいたとは・・・驚きです。

時間帯によっては大学内を回るツアーをやっていましたが、そんなものは必要なし。
何のために姉を連れてきた!ということで、姉に大学内を案内してもらいました。
「関係者以外立ち入り禁止」の看板が立っていたところも「あたし関係者だし」と戸惑うことなく進行。
学校紹介のDVDで出てくる教授についての説明もたっぷり。
おそらく学校側のツアーより詳しく学校を知ることができたと思います。
姉連れてきて大正解。



もともと女子大に憧れをもっていたぴよもち。
オープンキャンパスに行って、よりいっそう憧れが強くなりました^^


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

