スポンサーサイト

--/--/-- --:--

出発。

2010/08/05 08:24

おはようございます。合同合宿です。
そして誕生日です。17才おめでとう、私。

只今バスの中です
妙高へ行ってきます。
あっちは涼しくていいのですが、虫が多い。特に蜂。去年何人刺されたことか・・・今年も油断なりません。

おっきい公園に参加校がぞろ②と集合します。
3年生は行かないので見送り。差し入れにとゼリーをいただきました(ウィーダーインみたいなやつ)

今年卒業した元・男子部長も見送りに来てくれました。
私が誕生日だと知ると、「何がいい?」
冗談で「じゃあハーゲンダッツで~」と言うと、本当にハーゲンダッツを買ってきてくれました!びっくり!
期間限定のやつで、すっごくおいしく頂きました^^


DS大会が開催されました。
参加してきます^^

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お誕生日おめでとうございます(ノ><)ノ

合宿のお手伝い頑張ってください!



ビートサマへ**ぴよもち

ありがとうございます
これで17禁が解禁です((笑"


2日目にして死にそうです
頑張ってきます~



No title

お誕生日おめでとう!
合宿お疲れさまです。 うちの息子も本日合宿より帰還。
きっと山のような洗濯物と重いからだを引きずって帰ってきます。
マネージャーさんの話はあまり出ませんが、影で支えてくれているのでしょうね。
ぴよもちさんも、本当にお疲れさまです。

頑張りすぎる先輩。
合宿から帰ってきたらボンに記事を読ませます。何がそこまで彼を立ち上がらせるのでしょう。心の底から応援します。



チョコサマへ**ぴよもち

ありがとうございます(*^^*)
2年連続誕生日は合宿で過ごしています~((苦笑"


合宿の後の洗濯物って、本当にめんどくさい。
だから私は、合宿所で洗濯できるものは洗濯して、干して、家帰ったら片すだけ!というスタイルが定番です~
男の子だと難しいのかな?((笑"


頑張り過ぎる先輩。限界をさらけ出しても、常にそれを越えようとします。
自分にとても厳しい人です。
先輩が壊れてしまわないように私が支える、それが私ができることです。
ボンさんに読んでもらった後、何か感じて頂けると嬉しいです^^



Trackback

Trackback URL:



 Home 

