スポンサーサイト

--/--/-- --:--

→青森!

2010/08/09 09:51
青森到着しました
寝たのは埼玉、起きた時にはすでに青森でした((苦笑"

今フェリーに乗っています
個室をゲットできたので、人の目を気にしないですみます^^
朝から元気にアイスが美味しいです((笑"
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

こんばんは(^o^)

合宿お疲れ様でした!
3時起きって…すごいですね(^^;)
でも正直、選手たちの4時にもビックリです。
あたしの兄も今ちょうど合宿に
行ってるんですけど
さすがに4時ではなかったです。

それにプラスして練習もきついときたら
ぴよもちさんも選手の皆さんも
すごく疲れたんだろうなーって思います。

本当にお疲れ様でした*



No title

こんにちは!
合宿お疲れ様ですv-352
私もつい昨日合宿から帰ってきました~
私は5時起きとかでしたが、3時とは…いやはや尊敬です!!

北海道はどこに行かれるのででしょうか?
札幌ならぜひぜひお会いしてみたいものですが笑
本州に比べると涼しいですし、旅行楽しんでくださいね~^^



友紀サマへ**ぴよもち

ありがとうございます
本当に疲れました・・・
でも幸いなことに、今年の早朝練習はちょっと開始時間が遅くなって、3時台起きは免れました!
と言っても、4時に起きましたけどね((苦笑"


長距離はひたすら長い距離を走りました。
キツくてみんなばったんばったん
私は介抱に走り回ってました~
選手もゼーゼー、私もゼーゼー((笑"


友紀さんも友紀さんのお兄さんも、合宿お疲れサマでした(^^)
ゆっくり休んでくださいね




トワサマへ**ぴよもち

ありがとうございます
去年と変わり、早朝練習の開始時間が遅くなったので4時起きですみましたよ((笑"


私、実は北海道出身なので、旅行というよりは帰省になります~
残念ながら札幌ではなく函館なんですけどね。
幼少時代は海風に吹かれて育ちました((笑"
せっかく北海道に来てるんですもん、私もトワさんにお会いしたいです((なんてね


トワさんも合宿お疲れサマでした(^^)
ゆっくり休んでくださいね



Trackback

Trackback URL:



 Home 

