スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なつやすみのしゅくだい。

2010/08/22 17:57
あはは数学わかんないやだから嫌いなんだよこのやろう!
数学の宿題終わらなーい


塾の宿題だとさくさく進むのは何故でしょう?
早稲田(文一)と立教(政経)の読解はでした~。奇跡!
でも早稲田の政経は撃沈しました。どーん
オリエンタリズム?ラディカリズム?何それ新手の音楽ですか?
右翼民族主義者としての汚名をなすりつける?左翼急進主義者としての偽名をはぎとる?選択肢から意味わかりませーん(^ω^)

とりあえず言いたいのは数学大嫌いだこのやろう悔しいから今日に撃退してやるからな覚悟しとけよ!(((`□´)))
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お久しぶりです!

お久しぶりです!!
マンガブログのソラです。

自分は宿題は夏休みの残り数日で一気にやってましたf^^;
数学は意味プーですね・・・



ソラサマへ**ぴよもち

お久しぶりです!
ソラさんのブログには密かに良く遊びに行かせて頂いてます((笑"


最終日には終わればいいだろ!と最初は遊びほうけていますが、後半になると焦り始めてちょくちょく手を付け始めます。
・・・ヘタレ以外の何にでもないですね((苦笑"

数学意味プーチンですね( ̄∀ ̄)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

