スポンサーサイト

--/--/-- --:--

また合宿です。

2010/08/28 23:21
やっと合宿が終わったと思ったら、
一昨日に大会があって、
久しぶりの休みだ!と昨日だらだらしたら、
明日は合宿です。

夏休み2回目の合宿が明日に迫っています。
2回目の方は合同ではなくうちの学校だけでの長距離合宿です。
2泊3日で佐久へ行って参ります。長野県でしたっけ??
そう、夏休みが31日まで。合宿は29・30・31日。始業式は9月1日。
・・・日程おかしくない?なんでわざわざ夏休み最終日まで合宿なんだ。
くそぅ!顧問め・・・!!


誰か私を励ましてください。
おやすみなさい。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんばんは

夏休み最終日まで合宿とは・・・
夏休みの最後ぐらい休ませてくれてもいいと思いますけどねf^^;
なんにせよ合宿ファイトです!!



No title

こんばんは、ぴよもちさん。
部活動お疲れさまです。
私は高校時代、部活動は適当にやっていたので、
いつも一生懸命なぴよもちさんを尊敬しています。
部員の方々も優秀なマネージャーであるぴよもちさんを
必要とされていると思いますし、
この時期に合宿は大変かと思いますが、
どうかがんばってください。
影ながら応援しています。



No title

日程すごいですね~…
ため息が出ます(笑)

長野へは1度行ったことあるんですけど良いところですよね。
あたしは山の辺りに行ったから夏なのに涼しくて最高でした(^^)
ぴよもちさんが行ったところはどうでしたか?

今日で合宿最終日ですよね、3日間お疲れサマです!



ソラサマへ**ぴよもち

返信遅れてすみませんe-330

夏休みの最後は合宿の疲れと学期はじめのテストへの不安と共に終わりました。
顧問に殺意が芽生えた瞬間です。

無事に合宿を終えましたが、次は新人戦が目の前に迫っています。
その前に体育祭と文化祭も。多忙です。
しばらくは慌ただしい日が続きそう((苦笑”

まだまだ暑い日が続きますが、体に気をつけてくださいね^^



紅サマへ**ぴよもち

返信遅れてすみませんe-330

ありがとうございます^^
でも、選手あってのマネージャー。マネージャーの存在は選手がいることで成り立っていることをいつも考えてしまいます。
私が選手達を必要としているように、選手たちも私を必要としてくれていたらうれしいです。
紅さんがくれた”優秀”という言葉に気恥かしさを感じてしまいますが、いつかは胸を張っていられるようになりたいです^^

失礼ながらこの場で言わせていただきますが、
e-420ブログ開設2周年、おめでとうございます!!e-420
紅さんの美声、ぜひお聞きしたいです。
楽しみにしています^^

まだまだ暑い日が続きますが、体には気をつけてくださいね



友紀サマへ**ぴよもち

返信遅れてすみませんe-331

私が行った所も山で、すごく涼しくて快適空間でした!e-420
高原はコスモス畑になっていて、ひと足早い秋の訪れを感じました。
地元へ帰ってきた時の暑さには思わずため息の連続でした((苦笑”

まだまだ暑い日が続きますが、体に気をつけてくださいね^^



Trackback

Trackback URL:



 Home 

